編集者ってなんだよ!?

編集者ってなんだよ!?

2019/03/03

第3話 おとなの部活動

大人になると、どうも忙しさにかまけて、趣味も友人関係も疎かになりがち?ですが、
はらぺこパブリッシングは食欲がつなぐ縁のおかげですくすくと育ち、
ついに会社になりました(笑)!

おいしいご飯に感謝!

蟹めんま先生のコメント
自主制作本チーム時代から存じ上げていますが、よくこんなにコンスタントに活動できてるな~と、私自身も不思議に思っていました。こういうことだったんですね!ちなみに今も打ち合わせに行くと話し合いは無駄なくサクサク終わらせ、光の速さでみなさんゴハンに行っています。。
イラスト:蟹めんま
奈良県出身の漫画家・イラストレーター。主な著書は、自身の約20年間のバンギャル(V系バンドのファンのこと)生活を描いたコミックエッセイ「バンギャルちゃんの日常①~④」(KADOKAWA)、「まんが・きらわれ生物図鑑」(コスミック出版)など。趣味はV系バンド鑑賞、プロレス鑑賞、スーパー銭湯通い。

新着記事