編集者ってなんだよ!?

編集者ってなんだよ!?

2019/06/14

第17話 おっさんずラブが好きすぎて その①

この連載が始まるときからずっとあたためていた「おっさんずラブ」ネタ。ついに語れる日がやってきて田中は狂喜乱舞しています。これから映画公開時期まで、おそらくちょいちょいこのネタが出ます(笑)

蟹めんま先生のコメント
沼、それは入るものではなく、堕ちるもの。20年間「おっかけ」の世界におりますが、もうとっくに堕ちている人ほど「自分は新参者すぎて神聖な領域に立ち入れない」と言います。例外はありません!次週も田中さんのおっさんず沼(本人曰く、湖)のお話です!
イラスト:蟹めんま
奈良県出身の漫画家・イラストレーター。主な著書は、自身の約20年間のバンギャル(V系バンドのファンのこと)生活を描いたコミックエッセイ「バンギャルちゃんの日常①~④」(KADOKAWA)、「まんが・きらわれ生物図鑑」(コスミック出版)など。趣味はV系バンド鑑賞、プロレス鑑賞、スーパー銭湯通い。

新着記事